fc2ブログ

5月22日 筋肉!

昨日、これまでの人生で触ったこともない強烈な筋肉を触る機会がありました(゚Д゚;)
あんな鉄のように固くて形のいい筋肉に、今年一番の驚きでした!
ということで、少しだけ筋肉の勉強をしてみました(^-^) 
たまにはJCと関係ないことも・・・ドンマイ!

って言っても、本日もJC活動してました、会員拡大を!
会員拡大委員会のメンバーと入会候補者を訪問したのですが、ブログで相手の情報出せない・・・(*´Д`)
会員拡大委員会のメンバーは、みんなが思っている以上に、ホントに頑張っています!

話は戻りまして、筋肉の種類です。前方!


続いて、後方!



(参考)【筋トレをしている人が居酒屋で頼むべきメニューとは?】
筋肉にいい = 高タンバク・低脂肪
(例)スルメ、ビーフジャーキー、豆腐(絹ごし)、まぐろ刺身(赤身の魚ならOK)、
もも焼鳥(胸肉やささみはBetter、皮はNG)

(注)ビタミン・ミネラルのためにサラダも食べる!


今年は、腹筋をこんな感じにしますv(^-^)v 
バッキバキのシックスパック(^O^)



ちなみに体脂肪率が10%以下でないとシックスパックにならないらしいです(;^ω^)
高校生の時は、腹筋割れてたのになぁ・・・(-_-;)
実は私、中学校、高校とバスケットボール部でした(^-^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

im2015r

Author:im2015r
公益社団法人今治青年会議所
第50代理事長 白石 隆志

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR