スポンサーサイト


10月31日 バスケットボールのリーグ戦!

本日は、バスケットボールWリーグ2015in今治で
スタッフとして手伝いです!

私は、中学、高校ではバスケット部、大学はバスケット同好会、
そして大学生の時から社会人のクラブチームに入り、約10年在籍していました!
現在は、バスケットボール協会で監事の役職を受けています(^-^)



毎年恒例の実業団のバスケットの試合。
リニューアルした今治市営中央体育館は超満員!
オリンピック選手のレベルはやっぱり違っていました(;^ω^)



ウォーミングアップの様子!


ベンチ後ろから試合観戦!


昼食の弁当!
かしまやの弁当です。
私の母校の今治北高校では、弁当はかしまやでした。
火曜日と金曜日は、唐揚げ弁当(当時330円)で、私は2個食べていました。
かしまやの唐揚げは、私の唐揚げランキングでベスト5に入ります(^-^)v



試合を見て・・・、
女子選手で身長が193センチあったら無敵やなぁ・・・(;^ω^)

実は私、当分バスケットしてない・・・、
そろそろクラブチームに復帰しよう(^-^)v練習日は火曜と金曜の夜の週2回!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

im2015r

Author:im2015r
公益社団法人今治青年会議所
第50代理事長 白石 隆志

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
